てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 糸満 西崎 美美ビーチの夕日

2011年01月31日

糸満 西崎 美美ビーチの夕日

糸満 西崎 美美ビーチの夕日

久々のブログアップ
去年の暮の西崎に沈む夕日

沖縄に戻って来て 結構 写真も撮っているのだが

パソコンに向かう時間が 中々無くて アップする写真が溜まってしまっている

糸満 西崎 美美ビーチの夕日

ビーチの向こうに見える防波堤の様に見える先にも行けるのだが
いかんせん 西崎の美々ビーチは午後6時迄

バイトの帰りに海で癒される時間は無い

駐車場もかなり広く ゆったりとしているのだが
朝も開園が遅く 早朝の散歩を楽しむ人や
ジョギングをしている方は 公園横の防波堤脇の道路に車を止めるしかない

仕事帰りに来るにしても 閉園時間が早い事この上ない

管理されるビーチの宿命か
糸満 西崎 美美ビーチの夕日

バイト先の糸満 西崎の工業団地には
公園も多く 結構 ジョギングや散歩コースとしても
良い環境が整っていると思うのだが

朝の散歩をするひとも少なく もったいない感じです

夜は工業団地の周りが薄暗くなる為 女性だけのジョギングや
散歩はちと怖いかも




Posted by ルパンアンパン at 02:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。