てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › フェレ君犬と遊ぶ

2011年04月04日

フェレ君犬と遊ぶ

フェレ君犬と遊ぶ

いつも 狭い籠で過ごしている フェレ君
朝の公園で 散歩させているのだが

バイトの時間も迫る中 ゆっくり遊び相手になれないけど

土日の休みの日はゆったりと遊ぶ事ができる

毎朝の散歩で慣れて来たのか
広い公園等では 自由に遊ぶことができる

フェレ君犬と遊ぶ

早朝は犬等を連れた人も多くて
小さなフェレ君などは 危険が伴うが 

おとなしい 訓練された犬だと判断したので
飼い主さんと話ながらフェレ君と遊ばせてみた

お互いに牽制しながら 恐る恐る 近づくミリピン

暫くして ミリピンのリードをはずして フリーにすると
ミリピンの後を短い足で 一生懸命追いかける

走り回る様子はカメラで追う事はできず
残念

怖いもの知らずは飼い主ににたのか 
しまいには 逃げ回るミリピンの隙をついて
噛みつき攻撃

ミリピンちゃん御免ね
フェレ君犬と遊ぶ

走り回って 喉が渇いたのか
逆さになって 水をのむ

犬や猫と違い 名前を呼んでも尻尾を振って
飼い主に媚びる事をしない

我ままなフェレットですが

最近は散歩が楽しいのか ずっと ぷー太郎の後をリード無しで
ついてくるようになりました

短い足で 一生懸命ついてくる
フェレ君 
よけいに可愛くなってくる

震災で ペットと悲しい別れをした東北の皆さんには
いかばかりかと思いますが

遊びながらも 震災で被害にあわれた方々などに対する思いは変わりません

飛んで行けないはがゆさと
バイトに勤しむぷー太郎

復興には時間が掛るかもしれません

遠く離れた沖縄で
何が出来るか わかりませんが 



Posted by ルパンアンパン at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。