てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › なれない作業も 今日で終わり

2011年03月19日

なれない作業も 今日で終わり

なれない作業も 今日で終わり

バイト先の事務所
車庫の屋根の張り替え作業
作業開始まえからフォトアップしていれば良かったのだが

屋根を剥がす作業に取り掛かったのは先週の金曜日の事で
丁度 東北大震災の日

本来の仕事の合間を見計らっての作業で
予定を立てた日には 雨が降ったり  風が強かったりで

予定道理に作業が進まなかったけど

なんとか 目途がついたところで 写真を撮る余裕ができた

なれない作業も 今日で終わり


ブリキの屋根じゃ無いので 落下する恐怖との戦いのなか
最後しあげの ねじの打ち込み

写真に写る彼は実は 高所恐怖症

屋根板を 剥がした後の骨組みだけの時は
地上で作業して貰い

最後の仕上げで 余裕のピース

やっと 高い所の作業が終わりに近づくことへの安堵感にも見える

素人の仕事で100%では無いけれど

90点位の評価は貰えるかなってかー

実働 3日 作業開始から 8日後の完成です

お疲れ様でした

素人での作業で こんな状況です

震災の後片付けや 復興作業の困難さに比べれば
楽かもしれませんが

一日も早く 震災で被害をうけた方たちの
復興作業が進む事を祈念します




Posted by ルパンアンパン at 19:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。