てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 岩手の秋フォトアップ

2010年11月07日

岩手の秋フォトアップ

岩手の秋フォトアップ

UFOの様な岩山の展望台
2か月前位に近くの動物園にクマが現れ一時 閉園騒ぎのあったところ
岩手の秋フォトアップ

石割桜ってありますが
石じゃなくて 岩ですよね 見事に岩を真っ二つに
桜の季節には来れなかったなーー
岩手の秋フォトアップ

説明はいらねーなー
岩手の秋フォトアップ

山頂部分が滅多に見られない 岩手山 写真撮り始めたら
曇ってきてしまいました
岩手の秋フォトアップ

紅葉と盛岡の町と岩手山
岩手の秋フォトアップ

又やってしまいました
遠くに映る山々のまさか 頂上まで行ってしまうとは思いもよらず

カーナビ使わずに迷った所が 中津川の上流まで行ってしまいました
盛岡市近くの中津川の下流ふきんでは 鮭の川登りが
市内の橋からも見る事ができる

ホント 東北の川の綺麗な事 この上ない
岩手の秋フォトアップ

曇ってて見えにくいですが 北上川に合流する 中津川写したつもりですが
見えないなー
岩手の秋フォトアップ

岩手の山々の紅葉
此の後フォトだけアップします



Posted by ルパンアンパン at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。