てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 秋の空

2010年10月18日

秋の空

秋の空

変哲もない ふつうの秋の空
これまでは どんよりとした 曇り空ばかりだったので
フォトアップして見ました
最低気温が10度を切りました
これから 一気に寒くなっていくのか?
秋の空

東の空は曇り空 西の空は青く澄んだ ブルースカイ
同じ場所からのフォトアップ

女心と秋の空 コロコロ 変わる季節
毎日 日替わりで 寒くなったり 暑くなったりの繰り返し

半袖と長袖 日替わりメニューです
秋の空

昨日 スバルで 車の修理 見積もりで落ち込んで帰ってくると
比嘉酒造からの贈り物

甕仕込みの泡盛と沖縄県産米の泡盛が届きました
落ち込んでいる時のサプライズ 

曇り空から ブルースカイの沖縄へ一っ飛び

11月の末に岩手を引き上げて ゆっくりと 南へ南下して行く予定です
鹿児島からフェリーで沖縄へ
秋の空

相棒のフェレ君 写真撮ろうと玄関先にでると まとわりついてきます
狭い車での 東北から沖縄までの 長旅に耐えられるかなーー
チト心配

ぷー太郎の秋の空 色んな空が見られた 東北生活の1年3カ月
残り少ない 東北 見落としてる場所はもう無いのかな
疑問




Posted by ルパンアンパン at 08:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。