てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › カモは来たけど 白鳥は未だ来ない

2010年11月03日

カモは来たけど 白鳥は未だ来ない

カモは来たけど 白鳥は未だ来ない

久々に五郎沼に行ってきました

ホントは一番冷え込むと言う 岩洞湖に向かっていたのだが
盛岡の手前で 交通渋滞
渋滞嫌いのぷー太郎 岩泉を取りやめて

五郎沼に白鳥が来ていないかなって 立ち寄ってみました
カモは来たけど 白鳥は未だ来ない

鴨の種類は詳しくわからんが
目立つのが喉仏の方が白い鴨が4匹ほど
地味な色した鴨が多い中 素人でも違いがわかるのが
5種類ほどいる

沖縄に帰る前に もう一度去年の白鳥達に会えるかなーー



Posted by ルパンアンパン at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。