てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 糸満ハーレー

2011年06月08日

糸満ハーレー

糸満ハーレー

久々のブログ更新になります

糸満市の道の駅でシャトルバスの時刻表の前でバスを待ってても
停車せずに行きすぎて行く

東京から来た観光客
道の駅で停車しないシャトルバスのトラブルにもめげず

会場からかなり離れた所で降ろされて 暑い中急ぎ足でやってきた
シャトルバスの案内や手配の悪さ 観光を誘致するんだったら
もう少し解かり易くしないと いけないのでは無いかな?

しばらくしてから会場で再会してでお互いの写真交換
ブログに載せても良いよということでフォトアップ

あえて名前はききませんでした
ブログ見てくれたら 良いですね
糸満ハーレー

写真を交換している間に
ぷー太郎がバイトしている会社のチームの出走時間となりました
糸満ハーレー

試合前から気合がはいってます
糸満ハーレー

出走地点へ向かいます
糸満ハーレー

真ん中からのスタートです
糸満ハーレー

幸先良くトップでスタートできました
はてさて無事トップで戻って来れるのか

糸満ハーレー

黄色の旗が振られ 見事一位でゴール出来ました
糸満ハーレー

えーくをあげて凱旋です
糸満ハーレー

お疲れ様でした
出走めんばーのきねんしゃしんです

今日は此処までいにします
有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 20:10│Comments(1)
この記事へのコメント
ずっと昔のことだけど、中部のほうのバス停でバス長い間待ってたことあります。時間も30分以上遅れてた。やっと来たと思って荷物をよっこらしょと、持って見てるとバスいっちゃいました。
沖縄のバスの洗礼受けたと思った。
でも、なぜか腹立たなかった。
しかたないので、ヒッチハイクで乗せてもらい、いい経験になりましたよ。

会社ごとのハーリー盛り上がりますね。
きっと、ルパンアンパンさんも、ハーリは何度も経験されたんでしょうね。
Posted by おきなべ at 2011年06月13日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。