てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 暑中見舞い

2010年07月31日

暑中見舞い

暑中見舞い

先日 誕生日を迎えた日に
沖縄から小包が届いた サプライズだ

60手前で誕生日を祝う事も無くなった今日この頃
嬉しい暑中見舞いだ

誕生日を知っての贈りものなのか? うーん、、、、

ワレモノの表示されてたので いつものお酒かなって思ってたら
沖縄の食材だーー

暑中見舞い

何よりも嬉しかったのが
手書きの暑中見舞いの添え書き

うーん? 比嘉酒造ってなってるけど 
社長の文字には見えないなーー

特販のマーチのものかな うーん?

達筆文字 多分 社長の奥さんの文字では無いかなーー、、、、

パソコンや携帯で文書をやりとりする時代

手書き文字の暑中見舞い
ほんとに有難う御座います

東北 岩手より 夏の長い沖縄 社長はじめ 工場のスタッフのみなさんの健康と更なる発展を祈念致します






Posted by ルパンアンパン at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。