てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 平泉 姫待瀧

2010年06月01日

平泉 姫待瀧

平泉 姫待瀧

おはよう御座います
沖縄ではもう そろそろ 梅雨明けの季節かなーー

こちら 東北 岩手県では 今朝の気温 7度C
東北の夜明けは早い事 早い事 朝4時にはお日様が昇ってる

平泉で迷子になって 偶然見つけた 姫待滝
滝つぼの水の青さがなんとも言えない 二段になった滝
写真では伝わらないなーー
平泉 姫待瀧

平泉 姫待瀧

平泉 姫待瀧

平泉 姫待瀧

写真撮ってるときに ウモーと 牛の鳴き声がのどかだなーー
なんて 言ってる場合じゃない

牛さんにとっては 辛い時期 口蹄疫の影響で 広がれば
ものがなしー 泣き声になるのかも

全国に広がらない事を祈りたい

ぷー太郎も遠慮して 牛舎近くには行かないようにした

何時何処で菌に感染してるかもしれない 

宮崎の感染の広がりも 人の移動により 広範囲にひろまったと聞く

早く収束してもらいたいものだ

6月1日 今日から 衣替え?
未だ早いかも 昼間 半そで 夜長袖 
ストーブもまだ 片付けられないのに カレンダーだけが進んでいく

パソコンやっべーー

今朝は此処までにします

        有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 05:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。