てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 花の写真

2010年05月27日

花の写真

花の写真

今日は朝の寒さで4時半に目覚めてしまった
春が近づいたと思ったら いきなりの寒さ
あわてて ストーブを取り出してきた

平泉に出かけたときの花の写真アップします

平泉 毛越寺に参詣できなかったので
わき道入って正解だった

花木が多く植えられてるお宅の庭を見つけ写真撮ってるときに
中から庭の持ち主登場 外から撮ってたのだが挨拶して
花の話で盛り上がり 中庭にも多くあるよとの事で案内されて
フォトアップ
花の写真

花の写真

珍しい 黄色のツツジ
花の写真

花の写真

芍薬から鈴蘭 ツツジの種類が多すぎて
名前聞いても どれがどれやら 覚え切れません
丁寧に説明してもらったのに
覚えきれないぷー太郎でした

佐藤さんほんとに有難うございました

又フォトアップします
今日は此処までにします



Posted by ルパンアンパン at 07:13│Comments(1)
この記事へのコメント
コメント有難うございました、沖縄ではないんですね

よくおひとりであちこち行かれるんですか
沖縄はハブがいますのであまり一人では歩けないんですよ(笑)
Posted by oineko at 2010年05月27日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。