てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › さくら

2010年05月05日

さくら

さくら

今日 3回目のブログ挑戦です
朝から 書き込みやって 投稿寸前にウェブの有効期限が切れましたの
表示でブログのアップができない状態が続く
コメント 少なめにして フォトアップ中心で行きます

通称 しだれ桜って言うのかな
さくらの種類 多くて 詳細は不明です
さくら

大きなしだれ桜は未だ 2分咲き位です
満開になったら綺麗だろな 満開の頃 又来よう
さくら

本丸跡地から 花巻城址公園の桜並木
梅と桜の競演です
さくら

蕾のしだれ桜から見た桜並木 綺麗なんだけど
写真では伝わらないなーー
さくら

城門の壁と桜 近づいてみると 迫力ありますよう
とにかく 本土の桜は 幹がふとくて 高さがあります
年季入ってるよなーー

沖縄は台風が多いから 高さが伸びないのかな?
さくら

右手の建物が花巻小学校です
校内を一般道が横切ってます 学校の校門が無い小学校
考えてみたら 学校には校門があって 塀に囲まれてるのしか
見た事ないし

都会では考えられないな 仕切りの無い小学校が此処岩手では
多いのかな

そろそろ やばいかな
又 切断されたくないので

今日は此処までにします

未ださくらは 続きます



Posted by ルパンアンパン at 08:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。