てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 春を探してフォトアップ

2010年04月10日

春を探してフォトアップ

春を探してフォトアップ

お向かいさんの庭に咲く 梅の木 紅梅と言うらしい
沖縄では滅多見られないかも 盆栽ならあるだろうけど
春を探してフォトアップ

梅の花って見た事なかったんで 桜が咲いていると思ってた
春が近いんだなーって勘違いしてた
春を探してフォトアップ

梅はーー咲いたか 桜ーーは 未だかいなって 
アパート近くの桜並木 未だまだ 蕾が固く 今月の末ぐらいだろうって
お向かいさんが教えてくれた

岩手は結構 桜並木が多いような気がする
春を探してフォトアップ

四五日前まで 雪に埋もれてたのに 綺麗に咲いている
春を探してフォトアップ

春を探してフォトアップ

花巻城址の 唯一 残る 城門を 梅ノ木をバックにフォトアップ 城の下側にある公園から
春を探してフォトアップ

本丸跡から 城門の様子のアップ 
写した場所は花巻小学校の近く
建造物は唯一 此れだけしか残ってない
春を探してフォトアップ

背景に写る建物は 花巻小学校
春を探してフォトアップ

橋を渡るとその先は 学校のグラウンド
春を探してフォトアップ

城門の下の方に わずかに残る お堀の池に 数羽の鴨

パソコン重たくなってきたので 
今日は此処までにします



Posted by ルパンアンパン at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。