てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › ダム フォトアップ 続編

2010年03月25日

ダム フォトアップ 続編

ダム フォトアップ 続編

ダム頂上からの写真です
フェンス手前の積雪が凄くて 覗きこんでの写真がとれませんでした
この展望台に来るまでが結構大変でした
ダム フォトアップ 続編

本来なら 展望台へ続く階段がこの雪の下にあるはずですが
雪に埋まってしまっています

右も左も急傾斜で滑り落ちると何処まで落ちるか分かりません
ダム フォトアップ 続編

ごみは持ち帰りましょう
この看板が展望台に行く途中に在りました
此れが無ければホントに展望台が在るのかなって思うくらい

手すりとか階段が埋まってしまってます
ダム フォトアップ 続編

雪の無いときにもう一度来ないといけないな
ダム フォトアップ 続編

頂上は小さな公園になってます
ベンチも雪に埋まってるので休憩できません

面白いなって思ったのが 雪って人工物の周りは雪解けが早いなって
ベンチの周りの雪が高くてすり鉢状になってるのが分かるかなー
ダム フォトアップ 続編

場所の説明は看板にまかせます
ダム フォトアップ 続編

展望台とダム入り口への分岐点です
此れは帰りに撮ったやつですが

プレちゃんが埋まってしまうほどの雪の高さ分かりますか?

展望台へ行くときはこの登り道をなめてかかってました

途中 タイヤが滑って 上れない状態の時はホントに焦りました

Uターンする事もできないし 間違えたら 転落ですもんね

 無事に戻れてよかった

  今日は此処までにします
     有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。