てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › フォトアップ

2010年03月17日

フォトアップ

フォトアップ

岩手山は相変わらず 雲の中
岩手県の県庁所在地 盛岡市を一望できる 高台の公園からのフォトアップ
フォトアップ

昼より 夜景の方が綺麗に見えるスポットです
来る途中には動物公園 遊園地等があります
フォトアップ

この日の気温7度 春の兆しを感じる1日でした
もう 雪景色を見る事は無いのかなって思ったら
フォトアップ


フォトアップ

今朝の天気 雪景色 5時55分
フォトアップ

写真撮ってる最中に吹雪になって 視界が悪くなってしまった
その間わずか1分
フォトアップ

吹雪がやんで 朝日が眩しいほど
此れが 冬山だったら どうなんだろう

今日は 大沢温泉 日帰り入浴でもしてこようかな
雪の露天風呂も良いかも

   朝の分刻みの天気の移り変わりに驚きを覚えてのフォトアップでした

      今日は此処までにします
        有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 07:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。