てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › フォトアップ

2010年01月25日

フォトアップ

フォトアップ

花巻市から北上へ
久々の良い天気で道路の雪は融けても水田の雪はそのまま
秋の黄金の畑が一面の白いキャンバスに

何にもない様に見えるけど 白いキャンバスには動物の足跡が
狸やら狐だと思うけど よくわからない

フォトアップ

奥の林の中に民家が隠れてる
沖縄の今帰仁や 本部に在るような 民家をふくぎが守っている様に
こっちでは 水田の隣の林は民家を守る防風林だろう
フォトアップ

フォトアップ

今日はさくさく フォトアップできるなーー
フォトアップ

調子のよい時に ついでに 前に行った奥日光のフォトアップ
左側の滝と右側の滝 欲張ると 迫力ないなー
フォトアップ

左側の滝のアップ
フォトアップ

右側のアップ やっぱり デジカメじゃ限界かなーー
フォトアップ

下りのいろは坂を下りてくる観光バス
車高の高いバスから見る景色はチト怖そうだなーー

プレちゃんも結構 怖い思いをしながら降りてきたし
いろは坂の説明文なんて 走りながら読めなかったし
フォトアップ

普段は国道を使っているのだが
今日は 裏道の農道を走ってフォトアップ

農道と言っても 二番めにアップしたような綺麗な道路で
走行する車も少ないし ストレートで走りやすい

パソコンやばくなりそうなので
今日は此処までにします

有難うございました



Posted by ルパンアンパン at 00:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。