てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 日光に行っても 雪だった

2010年01月10日

日光に行っても 雪だった

日光に行っても 雪だった

日光のサービスエリアからフォトアップ

東北 岩手は久々の天気で雪が溶けて 運転も楽にできるようになって
少しでも南に行けば 暖かいかなって 
金曜日の夜に岩手をスタート

12時を過ぎれば高速が千円だし
仙台の手前で12時過ぎに高速入り

高速のサービスエリアで休み休みしながら
ホントは寒くて眠れないからなのだが 

朝8時頃に宇都宮インターから
日光の自動車道に入る 此の自動車道は 割引なし
日光に行っても 雪だった

サービスエリアから見た男体山に近づいてきました

日光に行っても 雪だった

有名ないろは坂の上り
右手の方に滝が見えるが 名前がわからん
日光に行っても 雪だった

中禅寺湖から見た男体山

日光に行っても 雪だった

奥日光 湯本に着くと 一面の雪景色
日光に行っても 雪だった

湯本の前の湖に水鳥が多くいる
此処は渡り鳥の宝庫だなーー
日光に行っても 雪だった

此処の水鳥は 人を見ても逃げないで 逆によって来る
青森でウミネコの写真撮ろうと パン屑でおびき寄せても
寄ってこなかったのに
日光に行っても 雪だった

手を延ばせば届きそうなくらいまで
来てくれるので 余計に可愛くなってしまう

車の中には 朝飯のパンがあるのだが
野生の鳥に 餌あげて 良いものか 悩んでしまう

日光に行っても 雪だった

日光に行っても 雪だった

演技をしない 野生の水鳥に 癒されただけでも
来て良かったなーーって思いました

今日は此処までにします

    有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。