てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › ぷー太郎の夜明け

2010年01月01日

ぷー太郎の夜明け

新年明けましておめでとうございます
ぷー太郎の夜明け

昨夜から降り続いた雪もやんで
穏やかな朝を迎えています

残念ながら 雲にかくれて 日の出は撮れませんでしたが
気持ちの良い新年の朝を迎える事ができました

東北 岩手で初めての年越し
これから 寒い日が続きますが
頑張って過ごして行きたいと思います
ぷー太郎の夜明け

いつもの様に 朝の水シャワーを浴びて
お日様の機嫌を伺うと

相変わらず 雲に隠れて出てきません 残念

窓のガラス越しのフォトアップですが

実は窓が凍ってしまって 開かないのです

昨日も買い物帰りの雪道で
黄色の信号でブレーキかけると スリップしてしまいました

無理に止まろうとせずに そのまま通過するのが
雪国の常識のようです

信号無視が多いなーって 普段から思っていたのですが
実際に目の前でスリップしてみると
黄色で無理にブレーキをかけずに 通過しようと思います

事故の無いよう 安全運転を心掛けて 雪の東北を
楽しみたいと思います

今日は此処までにします

皆様の健康とご多幸を祈念致します
 
     有難うございました



Posted by ルパンアンパン at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。