てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 北海道が見えた

2009年12月04日

北海道が見えた

北海道が見えた

竜飛岬手前の岬から北海道が望める
肉眼では北海道の山並みの冠雪も見えるのだが
北海道が見えた

ズームアップした写真
北海道が見えた

竜飛岬は石川さゆりの歌で有名だが
フォトアップした場所は公園でありながらババーベキュー等も
楽しめる設備も設置されてるし景色もなかなかのものだったし

ぷー太郎が訪ねた時は釣り人が磯の方へ降りて行く姿をみて
観光だけでなく 釣りも楽しめるんだって
北海道が見えた

一番奥に見える半島が目的地の竜飛岬
後30キロで目的の津軽の竜飛岬
北海道が見えた

此のブログをアップするのに何度もトライしてやっとアップ出来そうだ

それと過去ブログに説明とアップした写真が違う物が有ったり
何かおかしくなっているし
沖縄のそばのアップのところに津軽弁の暖簾が移ってたり
パソコンがおかしくなったのかなー

今日は失敗したくないので此処までにします
いつも最後にアップ出来なかったり
切断されてしまうので。。。。

    有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 10:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。