てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 八幡平フォトアップ

2009年10月15日

八幡平フォトアップ

霧と湖面が一体化して解りずらいですねー
八幡平の頂上に行く途中で最初に出会う頂上湖
八幡平フォトアップ

八幡平フォトアップ

八幡平フォトアップ

八幡平フォトアップ

八幡平フォトアップ
八幡平フォトアップ

八幡平フォトアップ

ホントはこういう風に景色が望めたはずですが
霧にかくれてなーんにも見えませんでしたが
自然が相手ですから こういうのも有りかなって思います
八幡平フォトアップ

八幡平フォトアップ

八幡平フォトアップ

頂上から下って中腹あたりのフォト 紅葉が始まってますが
10月の今頃はもっと紅葉が楽しめると思いますが

ぷー太郎が沖縄に戻った翌日 今年の初冠雪が有ったと
ニュースで知りました

今年の4月に初めて八幡平を訪れた時は春の訪れを告げる蕗の薹を見て
季節はずれの雪を見たりと季節の移り変わりを肌で感じることができました

冬の八幡平は規制があって頂上には行けないと思いますが
雪道走行に慣れたらトライしてみたいと思います

八幡平フォトアップ

間違えて熊牧場のアップになってしまいました

あー朝になってしまった
今日は此処までにします
          有難うございました



Posted by ルパンアンパン at 05:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。