てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 霧の八幡平

2009年10月13日

霧の八幡平

先月 紅葉が始まってる八幡平に行ってきましたが
生憎の霧で何も見えない
霧の八幡平

ぐるっと回るコースで約1時間ほど途中に山頂湖があり
フォトアップするも 霧が深くて何も見えない
霧の八幡平

山の頂上は1613メートル
頂上付近に駐車場があり其処は有料なので
少し下に無料の駐車場を利用して頂上を目指す
霧の八幡平

此処は有料駐車場 観光バスが止まってます
ぷー太郎初めての霧のドライブ ホントに怖いです
此処に来るまで視界10メートルでライトを点けても直前まで見えないし
霧の八幡平

少し霧が晴れたので 運転席からフォトアップ
霧の八幡平

フォトが前後してますが 霧の深さを見てほしくて かんべんしてね
やっと頂上まで来ましたが 山歩きは一人だとホント怖いですね
頂上付近で 帰り道を少し見失いまして 不安になりました

知らない土地では脇道に入るのは止めた方がいいですね

カメラが先日壊れてしまったので 撮りだめしたフォトをアップしていきます

今日は此処までにします
         有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 08:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。