てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › ぷー太郎 峰越峠を行く

2009年09月09日

ぷー太郎 峰越峠を行く

ぷー太郎 峰越峠を行く

大沢温泉から 山の方え向かうと 豊沢ダムを越えて行くと
秋田県田沢湖方面
ぷー太郎 峰越峠を行く

7月に訪れた時は豊沢ダムを少し越えた処で途中で引き返しました
 梅雨時で途中道が崩れそうなところが多くて
山越えを断念した場所です

今回も台風の影響であいにくの天気の悪さ
ぷー太郎 峰越峠を行く

緑の森の道 車が1台通れる位の道ですが
林道ではなく 県道234号線です
昼なのにうす暗い道 すれちがった車1台
ぷー太郎 峰越峠を行く

峠を少しこえた処で橋の上から滝が見えたので
フォトアップ 滝の名前は レン滝と地図に書いてありました

前回のブログアップでマザー牧場だったかなと記憶が曖昧だった処は
岩手県の小岩井農場でした 
なんで マザー牧場って書いたのかなーー

今度調べてマザー牧場尋ねて観ようとおもいます

沖縄にいると思い立ったが吉日でサッと行く事は出来ませんが
此方では 北海道以外は車で移動出来る強みがありますから。。。。

雪が降る前に 北海道に渡りたいのですが
あわてる事もないか 秋の紅葉シーズンまで暫く東北を
うろつきます

今日は此処までにします
           有難うございました




Posted by ルパンアンパン at 20:17│Comments(1)
この記事へのコメント
ぷー太郎さん。来週からタイです。

お友達に連絡いれますね。

帰ったら連絡いたします。

お体に気をつけてね。
Posted by のんのん at 2009年09月16日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。