てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 米沢城址 フォトアップ

2009年08月04日

米沢城址 フォトアップ

米沢城址 フォトアップ

山形 米沢城跡 ぷ太郎 裏の方から朝6時半頃入り
ゆっくり散策して 此処が正門だときずいたのが8時
ドジですねー ま 何処から入っても入場料無しですから
駐車場近くの入場口で良いのでは?
米沢城址 フォトアップ

史跡案内図の横に 直江カネツぐの神社
先日 NHKで全国放送されてました 
米沢城址 フォトアップ

こじんまりとしています
米沢城址 フォトアップ

正面玄関 左側にあります 屋敷跡
高級な食事が楽しめる施設があります
屋敷内の庭が素晴らしいです
米沢城址 フォトアップ

庭に設置されたベンチもしゃれてます
高級なイメージですが 嫌味が無いんですねーー
米沢城址 フォトアップ

米沢城址 フォトアップ

米沢城址 フォトアップ

米沢城址 フォトアップ

何でだろ きょうは サクサク フォトアップ出来ます
も少しアップして終わろう
米沢城址 フォトアップ

 米沢城跡ですが 周りに見どころが多くて十分に楽しめました
何と言っても駐車料金無料 入場料無し ぷーたろーみたいな
旅行者にはぴったりでした 駐車料金の代わりにお賽銭をはずんで
しまいました 
     今日は此処までにします
                有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 08:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。