てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › フォトあっぷ

2009年07月18日

フォトあっぷ

フォトあっぷ

日帰り入浴の看板が有ったので寄ってみたら 廃墟同然になってました
ある宗派の施設みたいです

とにかく目立つ デッカイ聖人様ですが寂しそうです
フォトあっぷ

新潟のビーチを少し北上したとこに在りました
フォトあっぷ

海岸沿いにある森林公園入り口
隣では侵食防止の工事現場 これから 綺麗に整備していくんだろうなー
フォトあっぷ

工事現場入口を少し入ると写真の様な広いビーチ
遠くに見えるのは 海底油田の施設かな
ぷータロー初めて見ました 
フォトあっぷ

アップにすると 画像が悪いですねーー

此処でも少し遊んで 海岸の石や 貝を拾い
お金の掛らない お土産 (自分用)

  今日はここまでにします
     有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 09:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。