てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › フォトあっぷ

2009年07月06日

フォトあっぷ

フォトあっぷ

今日は山形で久々のホテル泊 ブログのアップも順調です
フォトあっぷ

久々に山道にはいりました
凸凹みちで これ以上は関係者以外は通行禁止の看板でてます
確かに4輪駆動でないと厳しい状況です それに轍の深さに加え
雨の影響で 溝が深いです 後220メートルで頂上ですが諦めます
フォトあっぷ

フォトあっぷ

よもぎ フーチバーであってたかな (うちなーぐちで)

フォトあっぷ

清川の通称ナベさんに教えてもらった 植物 道の駅で売ってました
500円 いい値段しますよねーー
フォトあっぷ

こんなとこにも 神社が さすがに ぷー太郎びびってます
草深く 滅多に車も来ないとこですから 入口で手を合わせます
ずっと山の頂上付近にあるようです
フォトあっぷ

米沢を見下ろすところに 帝人の発祥の地の石碑
ここまでは アスファルトが敷かれていて ベンチなども有ります
フォトあっぷ

フォトあっぷ

眼科に見える 米沢市内の風景の一部です
長野 から新潟はフォトが多いので 後でアップします
    今日はここまで



Posted by ルパンアンパン at 10:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。