てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 岐阜県通過

2009年07月03日

岐阜県通過

岐阜県通過

梅の実 プー太郎 恥ずかしながら 初めて見ました
赤くなった 梅干しは良く食べてるのに
赤いのは染料で色漬けされてるんですね 訪ねた先の庭にふと見たら青い実が 思わずパチリ
 上手く撮れてるか心配でしたが チャンと撮れて良かった 岐阜でのフォトはこれ1枚   (御免チャイ)
岐阜県通過

梅雨空の合間に少しだけ日差しが出た この後予報では岐阜県は
一時的な豪雨の予報が 訪ねた会社では 社員の早めの帰宅を促してた

沖縄の台風対策を 思い出してしまった
山間部では 川の氾濫や崖崩れが心配されます
地方によって違いが出るんだーって
岐阜県通過

岐阜から長野へいく途中の川 未だ水が濁って無いので安心です
こんなデカイ岩が上流から流されて来たら 一たまりも無いだろうなーー
写真では小さく見えますが ホントデカイ岩がゴロゴロしています
岐阜県通過

あちゃー
携帯のデジカメが性能良いみたいだーー ビックリ
岐阜県通過

信号待ちの間に1枚
絶景の場所見つけても 駐停車 禁止が多くてフォトアップ出来ない
ほとんどが一車線で道幅が狭くて 後方の車に迷惑を掛けてしまう
稀に駐車帯があっても 絶景ポイントからずれてしまってチャンスを
にがしてしまう

長野まで250キロ 無事に着けます様に
    今日はここまでにします
                 有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 08:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。