てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › ぷー太郎 感動する

2009年06月29日

ぷー太郎 感動する

ぷー太郎 感動する

天気は良いのですが ガスがかかっていて
残念です
ぷー太郎 感動する

頂上にあるこじんまりとした神社
ぷー太郎 感動する

ぷー太郎 感動する

毎朝 1400メートルの頂上まで歩いて来られて神社の廻りや
参道と言うか 登り口を清掃しにきて居られる方に話を聞きました
凄い 一般の方で ここまでする方初めてです
登って来るだけでも大変なのに 
長崎の端っこで 観光客も余り来ないと思いますが良い処です
時間があれば廻りの遊歩道を散策するのも良いかも知れません

ただ
ぷー太郎 朝6時半に長崎をでて カーナビは30っ分で到着と記していたのですが
朝の通勤ラッシュにあい 2時間近く掛かりました
もし 訪れるとしたら 9時以降の出発が良いと思います
6時半から渋滞が始まるとは思いませんでした
ちなみに 某造船会社の関連が渋滞の原因だと後で知りました
        神社ばっかりのフォトで申し訳無い
       今日も元気でいくぞって勇気ずけられました          有難う御座いました           



Posted by ルパンアンパン at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。