てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 不思議体験

2009年06月24日

不思議体験

不思議体験
不思議体験
不思議体験

ブログは前後しますが
島根県を後にして山口県に向けて日本海沿いを走行途中で もの凄い渋滞に遭遇して

前方の車がドンドンUターンしていきます
ぷー太郎はナビ設定してあるので抜け道が解らず 結構な時間待ってましたが

後方から パトカーが ずっと前方に向け走行して行きます
サイレンの音が聞こえないくらい ずっと前方の事故なのか?

そこで
 急きょ広島県側に方向変換 チョット不安ですが山越えを選びました
途中 気になる滝の名前 観音滝 ルートをはずれて行っちゃいました

観音滝までは わずか 220メートルと説明文にありますが ぷー太郎 20メートルも進まない内に足がすくみ 毛が逆立って

前に進む事が出来ません それで 滝の写真を撮るのをあきらめ
駐車場から車を出そうとしたら 前方に蛇が
青大将ではなく マムシでもない 初めて見るタイプです

ハブ好きのぷー太郎 暫く この蛇を観察します(捕獲したいなー)

不思議体験


不思議体験

カメラを30センチ位まで寄せて アップで撮ってるつもりですが 
アップになって無い 捕獲して 旅の途中 持ってかえる訳にもいかないし
10っ分ほど 遊んで 山へ返しました 何と返した処が
説明文にある 墓のところ 

不思議な体験でした

         そのまま滝へ向かっていたら 
         どうなって いたのだろう
途中ぶろぐで 紹介してないのが 山形の次 新潟 富山 石川県 
不思議の前兆が有ったのです
      この話は次回にします
                 有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。