てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › 近況報告

2009年06月22日

近況報告

お早う御座います
ぷー太郎 現在 鳥取を移動中です
梅雨に入り
初めての雨を経験しそうです 今まで何とか曇りの日は在りましたが
 鳥取砂丘を雨の画像で撮るより晴れた姿を撮りたいなと思います

昨日はものすごくよい天気で初めて 車のエアコンを点けるくらい
本土の暑さを経験しました チナミニ福井県から鳥取に至るまでですが


近況報告

涼しくなるようなフォトを1枚アップします
近況報告

近況報告

落ちてくる水しぶきを浴びながらのフォトですが
画像みると 大した事ないですね

修行僧に なったつもりで 滝行をするには丁度良いくらいの水量ですが

これからの梅雨で水量が多くなることを考えれば
もう 山に入るのを避けなければと考えています
近況報告

この場所にくるには
曲がりくねった 小さな道をとうらなければこれない場所で
ぷー太郎の小さな車で良かったなって思いました

観光バスでは来れない場所ですね
近況報告

ちなみに 京都府の天橋立の近くです10キロ圏内
天橋立は行くには行きましたが 駐車料金1000円に驚き
いくら金が掛かるのか解らないのでパスしました

有名な場所ですから 他の方の画像でご覧下さい
ぷー太郎 天の邪鬼ですから

観光地化された 場所は余り好きでは無いので御免なさい

重たくなってきたので今日は此処までにします
      有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 07:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。