てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › やだ

2009年06月21日

やだ

今日もやっちゃいました
久々にフォトアップが出来て 調子よくいってたのに
最後の最後で消えてしまい 投稿が出来ませんでした ショック
やる気無くさせる このブログ 何とかならないかなー

説明を省き フォトだけをアップします
多分 つまらないと 思うのでスルーして下さい
やだ

タイのワットの夜景写真です ライトアップされてます
やだ

やだ

やだ
やだ

いきなり 日本に飛びましたねー
そのままアップします 何かやるとまた消えそうで怖い
やだ
やだ
やだ

ぷー太郎が乗せてもらった 像の後ろ姿
やだ

初めて像に触れました 
やだ

 今日はここまでにします



Posted by ルパンアンパン at 08:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。