てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › ぷー太郎 

2009年06月02日

ぷー太郎 

ぷー太郎 

岩手の観光案内図です
ぷー太郎の参考書みたいなものです
ぷー太郎 


ぷー太郎 

ぷー太郎 

岩手の観光名所です
朝早かったので観光客も居なければ店も開いてません
空飛ぶだんごで有名なとこです

地震の時は水の色が濁り全国ネットで放送されていましたが
今は綺麗な清流を保っています
ぷー太郎 

下流の写真です駐車スペースも有り ベンチがあって
観光客は来ません ぷー太郎好みの場所ですねー
ぷー太郎 

沖縄に無い看板ですね ハブを捕まえるのは得意ですが
クマは無理ですねー 
ぷーたろうは肉がついて無いので食べるのは不味いと思います
遭遇はしたくないものです
ぷー太郎 

ぷー太郎 

岩手県花巻温泉近くに有ります
ぷー太郎 

ぷー太郎 

釜淵の滝の上流はダムになっていました
ぷー太郎 

小さな神社の横にある滝です釜淵の滝のすぐ近くにありました
ぷー太郎好みですねー 勿論 お賽銭をあげて祈ります

ぷー太郎 

かがせ滝というんですね 滝の入り口付近には説明文も何もありません 
ぷー太郎 

<不動明王が祀られています
普通の民家のたたずまいで ホントに謙虚な神社だと思いました
画像ばかりで御免なさい 説明も上手くできません
パソコンが重たくなってきました
今日はここまでにします
             有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 08:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。