てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › ぷー太郎 宮城県に入る

2009年05月29日

ぷー太郎 宮城県に入る

ぷー太郎 宮城県に入る

鹿島神宮で旅の安全を祈ります
ぷー太郎 宮城県に入る
ぷー太郎 宮城県に入る

ワイドで撮れないので2分割です 場所は大洗海岸の大竹ビーチです
端から端が見えません おおよそ4キロ近く有ると思います
サーフアーには涎ものの良い波が立っています
ぷー太郎 宮城県に入る

福島県イワキ市の簡保の宿いわきで宿泊 ずっと走りぱなっしだったので
泊る所も決めて無かったので カーナビで検索してやっと辿り着きました

飛び込みで入ったので ツインの部屋をシングルで泊る
シングル料金に千五百円プラスで5985円
朝食代が1250円 あーあ朝飯抜きでも良かったなー
ぷー太郎 宮城県に入る

畳とベッドが二つ 贅沢したー 明日は野宿だー
ぷー太郎 宮城県に入る

宮城県に入り 3大景勝地の松島です 遊覧船の時間に間に合わなかったので地上からの松島はあんまり大した事無いなと感じました
山の上から見る松島は素晴らしいのに
ぷー太郎 宮城県に入る

海岸向かいのお寺に向かう
ぷー太郎 宮城県に入る

ぷー太郎 宮城県に入る

お寺も時間オーバーの為入れませんでした チナミニ拝観料5百円駐車料金300円 寺の廻りに在る千手観音をたっぷり見ることが出来ました

1番から33番までいろんな 千手観音様を堪能する事が出来満足
ぷー太郎 宮城県に入る

ズラーと並ぶ観音様 背景の洞窟の中にも居ますが写りません
ぷー太郎は寺社仏閣が好きで 拝観料の要らない地方の
観光地かされてない所を探し廻ってます

まだまだアップして無いのが多く有りますが折に触れアップしていきます

次回は岩手から 青森までをアップしていきます
今日は此処までにします
                               有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。