てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › ぷー太郎 犬吠埼で大海をみる

2009年05月26日

ぷー太郎 犬吠埼で大海をみる

ぷー太郎 犬吠埼で大海をみる
ぷー太郎 犬吠埼で大海をみる
ぷー太郎 犬吠埼で大海をみる

お早う御座います イキナリノ写真アップですがワイド撮影できないので
上中下を横に並べた感じで見て下さい

自然の雄大さを感じる瞬間です 
上の方の磯に太公望が竿を振っています 
何が釣れるのか  詳しく無いのでぷー太郎には解りません
ぷー太郎 犬吠埼で大海をみる

銚子タワー横のウオッせ21 鮮魚売り場です
ぷー太郎 犬吠埼で大海をみる

愛嬌の良いおばちゃんが出迎えてくれます
前回の那珂湊ととは 又違った雰囲気が有ります
ぷー太郎 犬吠埼で大海をみる

市場からチョット離れた所にある新鮮な魚介類を出してくれる店です
土日と祭日のみの営業で お昼2時までです
ぷー太郎 犬吠埼で大海をみる

店ナンバー1の海鮮丼です 何種類入っているのか?
高級食材は下の方に隠れています 美味しく頂きました
ぷー太郎 犬吠埼で大海をみる

ぷー太郎 犬吠埼で大海をみる

友人夫妻の頼んだ ヒラメの煮つけ キンメ鯛の煮つけ
箸の大きさと比べればデカサが解ると思います

明日も早いので 今日はこの位で勘弁して下さい
             有難う御座いました



Posted by ルパンアンパン at 02:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。