てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › ぷー太郎 流れ旅 カウントダウン

2009年05月19日

ぷー太郎 流れ旅 カウントダウン

ぷー太郎 流れ旅 カウントダウン

ウミガメのように 南の海から黒潮にのって
親潮とぶつかる 千葉県に向かって
            愛車が旅立ちました
ぷー太郎 流れ旅 カウントダウン

   ぷー太郎は飛行機で後から追いかけます
 旅立ちの日が近ずくにつれ 神経が昂ぶり眠れぬ日々
 午前一時を廻り 夜が明けるまで パソコンに向かって
 居るであろう ぷー太郎
 
 重たい荷物は愛車 プレちゃんが運び 
 相棒がいない(プレちゃん) 
 ぷー太郎は 何処にも行けない
 近くの移動用の マイチャリは 生憎の雨で
 外出もできない。。。。
 
 昨日から梅雨に入って
 乾いた大地も喜びに浸っていることだろう
 
 本格的な夏に断水のないように北部のダムを満杯に
 して欲しい 
   (出来れば夜だけ降ってくれたらな)
 
 夜のお仕事の方御免なさい
 雨が降ると売上げ落ちるかな?
 
 さてと 話題を変えて
 ぷー太郎からの置き土産 
 
ぷー太郎 流れ旅 カウントダウン

 二十歳以上限定で 
 ぷー太郎のキープが飲める (泡盛だけど)
ぷー太郎 流れ旅 カウントダウン

店の名前はアコウークロー
場所はロコイン松山のフロントの隣
スナックじゃ無いですよ (洋風居酒屋です)

右側がマネージャーの安里さん(通称 ちーちゃん) 
左側がキッチン担当の 通称(あーゆ) 二人ともけっこう美人です

食事は(あーゆ)が心をこめて作ります 
海人サラダ 結構いけますよ
料金設定も良心的になってます 
平均2000円もあれば十分だと思いますが
食べた分だけは払ってね

ルパンのブログ見たって 言って貰えれば(ちーちゃん)がキープボトル
 出してくれます

ちなみに 流れ旅から戻ったぷー太郎の為に少しは残してね

ぷー太郎 流れ旅 カウントダウン

画像は暗く写ってますが店内は明るいです
子供連れも結構きてます

週末は貸し切りもある為 遠方からの方は電話して確認してね
                TEL 098-869-6570
今日は此処までにします
  有難う御座いました





Posted by ルパンアンパン at 03:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。