てぃーだブログ › ぷー太郎 流れ旅  › ぷー太郎 友人夫妻と流れ旅

2009年04月27日

ぷー太郎 友人夫妻と流れ旅

今回 単身赴任している 友人と 流れ旅にでます
友人の奥様も一緒の流れ旅どうなることやら 

長期の休みを取って自分に付き合ってくれます (感謝 感謝)

到着したその日は友人宅で宿泊
夕食は 近くの回転寿司屋 場所も名前も忘れてしまいましたが
ああー (馬鹿だなー カメラに記録しとけばよかった)
とにかく 新鮮なねたで 沖縄では味わえないほど旨い
次回 機会が有れば是非 行きたい処です その時はちゃんと
記録に残し 紹介したいと思います

翌日 友人の車 デカイ車です GMCの確か ユーコーンと言うなまえだったと思いますが (間違えていたら御免なさい)


宿泊先も未定です 着いた処で行き当たりばったりの旅に出発
とりあえず 北へ向け 出発進行 

最初に訪ねた場所は那珂湊と言う漁港で新鮮な魚を販売しています
値段も安く 旨い 皆さんに自信を持ってお勧めできる場所です
是非 機会が有れば 寄ってみてください

友人の勧めでイワガキを1つ 注文 今まで見たこともない様なデカサで 新鮮そのもの 牡蠣のシーズンは秋だと思い込んでいた自分がはずかしい 沖縄に送りたいのだが 生きたままなので 2三日係る
宅配では難しい 帰る前に寄って送ろうと思います

昼食も二階にある食堂で取りましたが 新鮮な魚介類を材料に使用しているので旨い ほんとびっくり 刺身盛りを注文 食べる前に写真を撮れば良かったに ホントに気の利かないおじさんです (反省)
中トロ 大トロがたっぷり 量も半端じゃないです 一人旅では注文出来ないです 今回同伴者が居てほんとによかったと思います

ありゃりゃ ブログ書き込みの参考にしようと購入した東北の本が
帰りのJALの飛行機に忘れてきてしまった (ドジだなー)

あちゃー 旅の工程が
次の場所は確か郡山だったはず
今回 自身初の 自動車旅行で 何処をどう回ったのか 移動距離が長く 道の名前も覚えていません
旅のブログとしては 最低ですね 自分のパソコンを持ってその日のうちに 書き込めば良かったのに

写真はチョコチョコ 撮っているので 地図を調べてから
アップしていきます 御免なさい 

今日の所はここまでにします
 





ぷー太郎 友人夫妻と流れ旅
ぷー太郎 友人夫妻と流れ旅



Posted by ルパンアンパン at 07:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。