糸満ハーレー

ルパンアンパン

2011年06月08日 20:10


久々のブログ更新になります

糸満市の道の駅でシャトルバスの時刻表の前でバスを待ってても
停車せずに行きすぎて行く

東京から来た観光客
道の駅で停車しないシャトルバスのトラブルにもめげず

会場からかなり離れた所で降ろされて 暑い中急ぎ足でやってきた
シャトルバスの案内や手配の悪さ 観光を誘致するんだったら
もう少し解かり易くしないと いけないのでは無いかな?

しばらくしてから会場で再会してでお互いの写真交換
ブログに載せても良いよということでフォトアップ

あえて名前はききませんでした
ブログ見てくれたら 良いですね

写真を交換している間に
ぷー太郎がバイトしている会社のチームの出走時間となりました

試合前から気合がはいってます

出走地点へ向かいます

真ん中からのスタートです

幸先良くトップでスタートできました
はてさて無事トップで戻って来れるのか


黄色の旗が振られ 見事一位でゴール出来ました

えーくをあげて凱旋です

お疲れ様でした
出走めんばーのきねんしゃしんです

今日は此処までいにします
有難う御座いました